8302015/06/30(火) 11:10:18.38ID:q+WmeP2Y0.net
あと前衛が全員退却中の時は後衛も身動きとれなくなるルールとか?


8342015/06/30(火) 11:26:41.87ID:Qwyo/rmg0.net
>>830
そういう格下が必ず負けるシステムはちょっとな…
むしろ、殴り合った方がお互い得になるようなシステムを導入して欲しい
両軍の最終コンボ数合が共に~回以上でボーナス+1点、とかさ


8352015/06/30(火) 11:31:31.12ID:q+WmeP2Y0.net
>>834
10億ルールが前提にあるならいけそうだなと思ったんだよね
格上は接待するだろうし、接待中に後衛が身動きとれないなら格下がうまくいく場合もあるかなって


8362015/06/30(火) 11:48:34.73ID:UayO15VG0.net
>>834
ラスト6分まで殴り合ってそこから寝られたりしたら涙目なるぞw

勝ち点3で合戦P重視やった頃が1番良かった
談合は増えるやろけど


8372015/06/30(火) 12:03:50.11ID:8gsjspMG0.net
>>836
毎回でなくても良いから、大合戦2回に1回はポイント制にしても良いのにね。
あと全員前衛だけの大合戦とかさ。
たまにはお見合いも後付けもコン切りも考えず、全スキル開放して打ち合いたいよ。


8442015/06/30(火) 13:01:27.98ID:Qwyo/rmg0.net
>>836
殴り合った末に切られたら負けるのは今でも一緒だから、あってマイナスにはならんと思うんだよな
ポイント+項目が複数あって、コン切りばかりだと点数がそんなに稼げないような感じには、…無理か


参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1435330044/