9152016/09/29(木) 18:03:39.06ID:kUO+oV8O.net
配布前の確認作業(笑)

全てにおいてテストプレイしない運営なんだから白々しいにも程があるわ


9172016/09/29(木) 18:15:24.17ID:SSH+SEWv.net
>>915
配布前の確認作業してるんなら17時頃配布の延期のお知らせを17時半過ぎてからするとか舐めてるわな


9202016/09/29(木) 18:18:06.79ID:2cDeX3cM.net
>>917
そういうこと

17時頃配る、と明言したからには例え5分前であろうとその予定通り遂行出来ないと分かった時点でお知らせを出すのが当たり前
本当は昨日だったところを延ばしているのだから尚更

それを30分も過ぎてからのうのうとお知らせを出し更には見通しすら書かない

何より驚くのはこの行動をしているのが"企業"ってところなんだよな
これで事業として成り立ってるんだから大したもんだ


9262016/09/29(木) 18:37:24.36ID:lyGwVnK+.net
>>920
真逆に考えれないか?
不具合→お詫び→実行不能→お知らせ
これらをループしている間にユーザー離れる→運営(やれやれ。利益出たしそろそろ畳むか(笑))→社員(じゃ、サービス終了しましょうか?)←今ここ


参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1474671185/