3762017/01/02(月) 16:23:26.83ID:JYEgm0cZ0.net
下記が去年の7月の記事。今年中にiPhoneとAndroidの国内シェアが逆転するのにAndroidを捨ててる時点で先細りする未来しか見えない。
プロレスやアニメで新規獲得を目指す前にやるべきことがあるんじゃない?

竹内氏:
 取り組むべきものとしては,3つあります。
(中略) 
3つめが,Android端末でのプレイ環境を改善することです。戦国炎舞はテンポ感を重視しているタイトルなんですが,Android端末での負荷問題が浮上してしまいました。現在はその問題解決に注力していて,iOS端末と同等の快適さを実現することを目指しています。
http://www.4gamer.net/games/216/G021617/20160707109/


3792017/01/02(月) 16:38:44.08ID:cV1D0P9a0.net
>>376
これな
泥の仕様的に泥をiosに近づけるより、iosをわざと遅くして泥に近づけた方が簡単に端末格差は無くなるだろうな
iosからは滅茶苦茶叩かれるからやる勇気無いだろうけど


3822017/01/02(月) 17:46:55.55ID:9ed+XYgh0.net
>>376
リンクどうも有難う。

竹内さん 言ってる事は素晴らしいね。ヘビーユーザーの意見に傾注しない、インフレを抑え既存カードの価値の毀損は緩やかに。泥ユーザーを取り込んで裾野の拡大を目指す。

ちょっと見直した。ただ、今ザップ社内でそれができているかは甚だ疑問だ。CAの出向者なら、特に貧者な開発についてCAからの支援を仰ぐべきではないか?


3842017/01/02(月) 17:57:09.81ID:9ed+XYgh0.net
ただ>>376が貼ってくれたリンクの記事を読んで、このゲームが終焉に一直線だという確信が薄らいだ。

最近の課金煽りと新スキルの量産は酷いものだが、竹内さんが言ってる事が実現できるなら、ひょっとすると巻き返しがあるかもしれない。


3802017/01/02(月) 17:01:24.20ID:5uOeEES60.net
>>379
お前よく 安価打って これなって言ってるけど それなっ じゃないのw 方言的な違いなの?


参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1482969637/