6002017/10/29(日) 02:31:07.10ID:IcoSy+9C0.net
合戦イベは宵闇1人30発ぐらいに制限かけようよ
ずっと前衛は宵闇撃ち続けて後衛は闇鶴だと合戦面白いなんて思ってる奴居ないだろ
合戦イベは宵闇1人30発ぐらいに制限かけようよ
ずっと前衛は宵闇撃ち続けて後衛は闇鶴だと合戦面白いなんて思ってる奴居ないだろ
6022017/10/29(日) 03:35:24.80ID:Ulc1JbGq0.net
>>600
今更回数制限は無理だろ
継承しまくりで他のスキル無いのに、
制限つけたら撃てるスキルが無くなるわw
>>600
今更回数制限は無理だろ
継承しまくりで他のスキル無いのに、
制限つけたら撃てるスキルが無くなるわw
6212017/10/29(日) 10:06:09.81ID:shcpRcJB0.net
>>602
今の運営の1番ダメなところ、ゲームバランスが崩れてボロボロになっても手を打つのが遅過ぎる。呉越も長い事放置だった。
影武者の発動を最大で30パーくらいに制限すれば概ね解決出来るだろう。
>>602
今の運営の1番ダメなところ、ゲームバランスが崩れてボロボロになっても手を打つのが遅過ぎる。呉越も長い事放置だった。
影武者の発動を最大で30パーくらいに制限すれば概ね解決出来るだろう。
6042017/10/29(日) 03:46:02.65ID:e55x3a7h0.net
>>600
スキル回数制限あるんだからつけて欲しいよな
音色ぐらいしか制限ない
>>600
スキル回数制限あるんだからつけて欲しいよな
音色ぐらいしか制限ない
6232017/10/29(日) 10:15:31.36ID:shcpRcJB0.net
>>604
初期の開発陣はゲームをしっかりやり込んでバランスを良く検証していた。今の運営には開発陣は居ないから、課金させるための新カードと思いつきスキルを増産するだけ。
回数制限を投入時点で入れる様な高度な事は到底無理だろう。しかし、バランス崩れてしまったら、それを修正するくらいは出来ても良さそうなものだが、無限SGで上位連合で遊んでリサーチするからそれも分からない。
>>604
初期の開発陣はゲームをしっかりやり込んでバランスを良く検証していた。今の運営には開発陣は居ないから、課金させるための新カードと思いつきスキルを増産するだけ。
回数制限を投入時点で入れる様な高度な事は到底無理だろう。しかし、バランス崩れてしまったら、それを修正するくらいは出来ても良さそうなものだが、無限SGで上位連合で遊んでリサーチするからそれも分からない。
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1508267667/
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