662016/10/21(金) 11:56:08.14.net
2chの書き込みについてお願いがあります。アンドリューメンバーのレスが原因で、話が不利益な方向へ進むケースが見受けられますので、各自控えるようにお願いします。

どのスレッドの、どのレスが、など特定の話ではありません。過去のレスもこの話に含まれます。2chのIDはIPアドレスから割り出しが可能で、つまり簡単に言うと運営は誰が書いているのかわかっています。心当たりのある方は、今後は自粛をお願いします。



運営はわかっていますので、と書きましたが、2chの書き込み特定は皆さんが思っているほど難しいものではありません。IPアドレスを変えても特定は可能で、知識さえあれば調べる気があるか無いかの違い程度でわかってしまいます。

運営ではなくてもです。あえて誰とは言いませんが、心当たりのある方はご理解をお願いします。


682016/10/21(金) 19:30:45.16.net
>>66
mskさん乙なんだ…w☺️


3102017/01/31(火) 02:09:31.46.net
>>66
msさkだんな…乙んw☺️


3172017/01/31(火) 02:10:24.49.net
>>66
msさkなw乙だ…んん☺️


参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1472734671/