3422018/05/13(日) 17:59:45.76ID:K+qWuVGf0.net
また沸いてきたな
社畜は避難所で嫌なら辞めろ運営素晴らしいって書いてれば


3432018/05/13(日) 18:13:00.25ID:HYOH5yupp.net
>>342
てか、嫌ならマジでやめたら。
文句言いながら続けてるってどんな気持ち?
マジでキモいんですけどw


3452018/05/13(日) 18:54:13.83ID:SCzwpD9A0.net
>>343
おまえは巣に帰れよバイト君
ここは連投くんの立てたスレだから運営批判すんの当たり前だろw


3482018/05/13(日) 20:07:17.92ID:HYOH5yupp.net
>>345
ニホンゴワカリマセンカ?
なぜ、続けてるの?
さっさとやめろって。
おまえがやめても誰も困らんw


3512018/05/13(日) 20:22:48.02ID:SCzwpD9A0.net
>>348
アスペか?w
やるやらないの理由をなんでおまえに説明しなきゃならないんだよ?w
逆に聞くが、おまえが文句も言わずに続けてる理由言ってみ?
バイトじゃないんだったら答えられんだろ?w


3532018/05/13(日) 20:24:31.78ID:HYOH5yupp.net
>>351
文句ないけどw


3572018/05/13(日) 20:32:20.81ID:SCzwpD9A0.net
>>353
即答ありがとうw
まじかーwww
いまの炎舞に何一つ不満もなくやっていけるのはひとつの才能だなw
もうおまえに言うことはないわ


3582018/05/13(日) 20:40:24.83ID:HYOH5yupp.net
>>357
文句たらたら続ける人間の気持ちがむしろわからんが。
今の炎舞というか、2周年の頃からずっと不平不満ばかり聞くぞ。
それでも続ける豚や乞食には頭が下がりますw


3592018/05/13(日) 20:49:29.99ID:SCzwpD9A0.net
>>358
いやいや、あたまが下がるのはおまえのサムザップみたいなクズ運営LOVEの精神だよw
ただ、ひとつ言っておくがおれみたいにただただ運営キライなだけのやつもいれば
将来の期待もこめてヘイト書いてるやつもいるからな
嫌ならやめれば、は適切でない場合もあると思うぞ


3602018/05/13(日) 20:52:33.62ID:HYOH5yupp.net
>>359
love?
オレは暇つぶしにゲームを楽しんでるだけだぞ。
別に運営が好きとか嫌いとかないわ。
嫌いなのになぜ続けてるのか理解できんのだよ。
嫌いなことはやめた方が精神衛生上良いと思うけど。
なんかヘイトばかりで、鮮人クオリティとしか思えんわw


3612018/05/13(日) 21:05:27.37ID:SCzwpD9A0.net
>>360
うーん、困ったなーw

炎舞に関しては、大半のユーザーはいろんな意味において
閉塞感を感じてると思うだよ

「炎舞は進化してる」なんて断言してるおまえとは
どうしても話の折り合いがつかないんだよw

いいよ、ずっと運営マンセーやってろよww


3622018/05/13(日) 21:10:07.05ID:HYOH5yupp.net
>>361
孔明侘び出しとけば良い時代から進歩がないというのか?
閉塞感感じてるならやめろ。
やめたら楽になるぞ。
合戦の負担がどうとか課金煽りがどうとか言うバカもいるが、誰もおまえらに強制してないぞ。
おまえらが勝手にアプリインストールして、勝手に課金して、勝手にいちゃもんつけて、勝手にやめられないだけだからな。
そこは理解してるか?


3632018/05/13(日) 21:20:50.57ID:SCzwpD9A0.net
>>362
狭いよ、了見がw
たとえば、
合戦もリアがいそがしくて出れない
マンネリクエイベなんてめんどくさくて言わずもがな
いつやめてもかまわないんだけど、連合員やフレとつまんないチャットするのが日課になってるユーザーもいるだろう

いいか?
そんなやつらには、おまえに嫌ならやめればなんて言われる筋合いはないのはわかるよな?

長くなっちまったw
明日早いからもう寝るわ


3962018/05/14(月) 02:49:56.17ID:ia9k46jH0.net
>>362
孔明時代は奥義は一択だったが、弓、鮮美に怒号、色々なスキルを使いこなす事が
要求された。強下げや前上げは貴重で配分は特に重要だった。
先行逃げ切りや寝切り、中盤突き放し、連合によって戦術も様々だった。
ある程度戦力差はあってもちゃんとそれが吸収され凡戦はめったになかった。
インフレはゆっくり進むため例えば双六に課金しても当分そのカードが使えることが
予想できた。

今は奥義もスキルも増えた。でも全部の駒が龍で将棋しているようなもの。戦力
で勝負がきまり合戦はどうしても一方的になりそれがマッチングへの不満となる。
沢山スキル作ったから進歩だと考えるレベルだからどんどんゲームが崩れていく。

このゲーム対人だから、新しい奥義やスキルが出ればユーザが色々な使い方や戦術
を考えていく。でもそこに甘え続けてゲームを崩していったのが現状だ


3992018/05/14(月) 03:05:22.88ID:umeq4OAGp.net
>>396
エアプか?
鮮美や怒号なんて初期から空気スキルだが?
その頃は前衛エースがラスト5分だけ居たら良いような時代だぞ。後衛も布武軍艦ないと使えなかったし。
課金ガチャとレジェガチャのSRR排出率が同じだったんだからそりゃインフレはゆっくり進むだろうが、課金者からの不満はあった。
初期はそりゃ始めたばかりだから面白く感じるだけ。基本同じゲームなんだから5年もやりゃ飽きる。インフレが進むのも当たり前。
初期のカードが今も使えたら、誰がガチャ回すんだ?
ボランティアでやってるんじゃないんだぞ。


4092018/05/14(月) 07:57:41.59ID:tpT85WWcd.net
>>396
鮮美懐かしい。当時は継承して増やしたものだがレアスキルで入手に苦労したなあ。

確かに今のスキルって名前は多くても 上げ 下げ 闇舞に単純化されて連打してるだけだわ。


4172018/05/14(月) 12:00:42.14ID:K8CM0WpC0.net
>>409
何で自分にレスしてるの?
鮮美なんて雑魚しか継承してなかったぞw


3652018/05/13(日) 21:30:01.40ID:HYOH5yupp.net
>>363
出た出たw
フレが~ってやつだなw
いいねー、絆ってやつか、素敵だねえ。
でも、おまえらが勝手にフレだと思ってるだけで、向こうからしたら、おまえらなんてどうでも良い人間だって思われてることはお忘れなくw


参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1525554470/