【戦国炎舞】100億久しぶりに超えてwktkで全体スキランみたけど上位はシエスタ独占だな 2017年01月03日 カテゴリ:雑談 3602017/01/02(月) 13:06:20.65ID:iSvoS2DD0.net100億久しぶりに超えてwktkで全体スキランみたけど上位はシエスタ独占だなさいなら 続きを読む
【戦国炎舞】スキル戦力高い新参の方が盟主的には大事なの? 2017年01月03日 カテゴリ:雑談 3672017/01/02(月) 13:59:03.78ID:nGRNaIpXp.net新年早々微妙な気持ちになったんだけど、貢献p100万超えてるような古参の高参加率メンバー(ただし戦力は低い)より、参戦率微妙な日がちょっとあってもスキル戦力高い新参の方が盟主的には大事なの? 続きを読む
【戦国炎舞】下記が去年の7月の記事。今年中にiPhoneとAndroidの国内シェアが逆転するのにAndroidを捨ててる時点で先細りする未来しか見えない。 2017年01月03日 カテゴリ:雑談 3762017/01/02(月) 16:23:26.83ID:JYEgm0cZ0.net下記が去年の7月の記事。今年中にiPhoneとAndroidの国内シェアが逆転するのにAndroidを捨ててる時点で先細りする未来しか見えない。プロレスやアニメで新規獲得を目指す前にやるべきことがあるんじゃない? 竹内氏: 取り組むべきものとしては,3つあります。(中略) 3つめが,Android端末でのプレイ環境を改善することです。戦国炎舞はテンポ感を重視しているタイトルなんですが,Android端末での負荷問題が浮上してしまいました。現在はその問題解決に注力していて,iOS端末と同等の快適さを実現することを目指しています。http://www.4gamer.net/games/216/G021617/20160707109/ 続きを読む
【戦国炎舞】違うと思う。サポート力の無さは同じだけど、露骨な回収モードに入ったのは、そう昔ではないん 2017年01月02日 カテゴリ:雑談 2922017/01/01(日) 15:51:26.57ID:NAv02Zdtd.net①課金豚が減る→②売り上げ減回避のために課金煽る→③豚が負担に耐えかねる ①に戻る 金儲けなんだから緩やかなインフレは必須だろう。しかし今の運営はちょっと常軌を逸している。 必須なのは、無能ザップの開発陣じゃなくてちゃんとしたイベを作れるところに助けてもらう事、一発で優れたオリジナルのゲームバランスを崩してしまう馬鹿なスキルに配慮できる能力。後者はかなり能力が高くないと難しい。これは今の学生バイト感覚の運営には無理。 続きを読む
【戦国炎舞】そういうことじゃねえだろ 2017年01月02日 カテゴリ:雑談 3162017/01/01(日) 22:08:37.09ID:Mor6zvYAd.net元日だから忙しくて合戦はインだけにしてたが、なんか10勇に当たってる眺めてみてたらそこそこガチってるし…廃って金持ちなのに元日も予定が炎舞なのか…ナニモンなんやろ 続きを読む